明日から集団戦で使える英語講座!

初めに この記事はgearpucchinoさんのイベント(https://adventar.org/calendars/4725) World of Tanks Advent Calendar 2019 の第三日の記事となっています。 当初典型的な自分語りブログを書こうとしていたのですが、カレンダーの一覧を見ると、多くのほか…

ろーどとぅObj 279(e) 第二回 279Alliance編

どうも! Obj 279(e)を取って以来、すっかりWoT熱が冷めてしまったBMRzekeshikiです。前回のblogの最後にAlliance編を書きます!と豪語しておきながら、WoTそのもののやる気がなくなり、blogのことも完全に忘れてましたが、さきほど思い出したので書こうかな…

ろーどとぅObj 279(e) 第一回 279Union編

どうも! まずはCWE「戦場の虎」お疲れさまでした!そして私がその前後に苦しみに苦しみ、ついに成し遂げたのは、 そう!パーソナルミッション第二キャンペーンの終着点であるObj 279(e)を取得したことです!自分はまだtier10の3優等は4両しかありませんが、…

たんかーになるためのぷろせす③

どうも! 今回は、 直近2000から直近2500になるのに行ったこと についてお話しします。 当時の僕はこのあたりから、いわゆるtier9パディングというものに目覚め始め、E50やConquerorを乗り回していたころでした。 そう、tier8ばっかり乗って直近2000の壁をぶ…

たんかーになるためのぷろせす②

どうも! 今回は前回の続きということで、 伝説のユニカム達、"3S"との出会いと直近2000になれた理由、方法 についてお話しします。 前回、上達において大事なことの一つは 上手いプレイヤーのいるコミュニティに参加すること だと説明しましたが、もちろん…

たんかーになるためのぷろせす①

どうも! 今回は前回お話しした ・自分が上達するにあたってのプロセス を書きたいと思います。 期間的には初めてから2年と長いのか短いのかよくわかりませんが、今のレベルにまでなれた経緯をお話しします。私としては急な才能開花というより順を追って、段…

たんかーになろう!

お詫び まず初めに一つ断っておくことがあります。今回、このブログを立ち上げたのは私がWorld of Tanksの初めてのアカウント作成の日からちょうど丸2年が経ったから、のはずが実は見間違えてもう丸2年の記念日からすでに10日経過してしまっていることです。…